オンラインリトミック

リトミック

外出なし生活から少し変化が出てきました。

息子の幼稚園も自由登園が始まり、不安と楽しみが混ざってやはりまだ通常とは言えない生活。

普通と思ってた生活がこれからどうなるのか、、

だけど、ピアノ教室のみんなやリトミックのみんなにオンラインでお会いすると本当にみんな元気で安心と元気がもらえます❤️

リトミックは、子ども達は小さいので画面上にずっといるというのは、すごく難しいです。

でもたまに笑顔を見せてくれると、それだけで嬉しくなります!!

リトミックの音の調子がパソコンで悪くドキッとしましたが、何とか動いてくれてホッ😀

パソコンも大分古いので買い換えたいです🥺

もう次回のリトミックが6月なんて何だか驚きです。

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎