お出かけ

日常

最近テレビをつけても、コロナのニュースばかりでなく色んなニュースがあり少し落ち着いたのかなぁと少しほっとします。

ピアノレッスンも感染対策できる限りの事とみんなに協力してもらい6月から通常レッスンに戻ってます!!

まだ分散登校で学校も普段通りではないけど今まで通り元気に来てくれてます。

うちの息子はマスクが嫌で外に出かけるの嫌がったり、風邪もよくひくし、色々ありますが最近公園も2ヶ月ぶりぐらいに行ったし、今日は動物園に1年ぶりに行きました!!

短時間でしたが、空いてたし息子も楽しめて久しぶりのお出かけでスッキリしました。

少しずつ対策しながら楽しみを作っていきたいですね♡


子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎