自粛生活

日常

お天気いい日が続いて今日は、暖かいというより暑かった💦

子どもの雑誌を買ってきた付録についてた粘土で粘土遊び!!

付録を作るのが大変💦

でも楽しく遊べました。

付録って本当によく出来てるし、すごく豪華✨

今日は、外でゴミ袋に空気入れてしめてポンポン飛ばして遊んでただけだけど、息子大喜び!!

後は、もうすぐ子どもの日なのでカブトを新聞紙で折って息子用とぬいぐるみ用を一緒に作りました。

自粛生活になって、良かった事は、色んな遊びをするようになった事、ゆとりが出来たことでご飯作りが少し楽しくなった。そして、毎晩、ヨガをすろようになった事 です。

健康にも気をかけたいです!!

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎