ピティナステップ

ピアノ教室

日曜日、ピティナステップが南港のサンセットボールで開催されました。

1名の生徒さんが参加されました。

ステップまでの残り1週間はすごく頑張っていました。

すごく忙しい中で毎日練習していました✨

私もステップ開催のお手伝いを当日1日お手伝いさせてもらいました。

演奏される方は、年齢層も幅広く、演奏前に演奏者のコメントも聴けるので色んな感情がわきます。

アドバイザーの先生の演奏も聴けるし、参加パスポートもあって意欲的になれていいなぁと思ったので来年も生徒さんにどんどん出て欲しいなぁと思いました😊

今年は何回もこのサンセットホールに来てますが、1日いると本当に色んな色の景色がたのしめます。

夕方の赤に染まった時に演奏するの素敵ですよね✨




子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎