リトミック

リトミック

毎日めちゃくちゃ暑いですね💦

今年は短い夏休み、そして行く所にも迷います。

家は、夏休み中初めての花火と虫取りザリガニ釣りをしました。

(写真が横になってしまった💦セミです⥣)

1番花火が喜んでたかも。

暑いのでほぼ外遊びは夕方です。

リトミックは、ただ今2組以上はオンラインレッスンになっています。

みんなオンラインに慣れてくれたようでオンライン上でもたくさんお話してくれます。

今日はみんなの可愛い七五三の前撮り写真みせてもらいました♡

今日からのプログラム

色んな動物が出てくるよ!!

どんな鳴き方するかな??

今日も楽しくできました。

来週は振替レッスンです。


子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎