Zoomで演奏

ピアノ教室, 日常

毎日本当に暑いですね💦

今日は、ほぼ一日中クーラーかけてました。

もうすぐ9月に延期した発表会です。

あっという間!!

いつもは、2週間ぐらい前にレッスン室で全員集まって発表会のリハーサルをしますが、今年は集まるという事は、避けたいのでZoomでやる事にしました。

やはり、何かしらトラブルはあり1人の生徒さんが音声がどうしても繋がらなく参加できなくて(ごめんなさい🙏)

そしてバタバタしたので終わりの時間もギリギリで慌ててお開きに(すみません💦)

でも、少しは緊張感の中で演奏できたかしら😀

あともう少し暑い中大変だけど頑張りましょう。

そして、夜は、好きなアーティストの初めてのライブ配信を申し込んで視聴しました。

小さい子がいる中ライブが楽しめるなんて素敵ですよね♡

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎