気分転換

日常

今日は、すごくいいお天気でした✨

雲ひとつなくて、気持ちが晴れます。

今日は、午前中にオンラインレッスンをして、

お昼はパパが作ってくれたお弁当を食べました。

そういうのも変化があって、子どもも喜んでました!!

午後からは大きい公園に行ってお散歩。

久しぶりにしっかり歩きました。

緑がたくさんあって気持ち良かったです♡

夜は、息子が生まれて初めて家で焼き肉をやりました。
普段物置にしてる机を綺麗にしてホットプレート置いて。
いつもの夜ご飯と全然違って、息子も大喜び。

後片付けは、油まみれですごく大変だったけど、いつもの毎日と違って、楽しい日になりました。
部屋も綺麗になったし😀

人と会えなかったり、どこにも行けないけどちょっとした変化をつけて大人も子どもも共に楽しめたらと思います。

そして、何気ない毎日にも感謝です。



•*¨*•.¸¸♬︎子どももママも心が*ぽっと*温まるアットホームな教室
平野区ピアノ・エレクトーン・リトミックエチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎