お菓子作り

日常

今日は、お天気がややこしく何回も洗濯物を外に干したり入れたりしてました😅

そんな今日もほぼお家です

午前中は、やることが割と習慣化されてきました。

午後からがちょっと立ち止まっちゃいます

でも今日は、息子と約束していたクッキー作りの日!!

ホットケーキミックスで作るのでとっても簡単なんですが息子は、大喜び❤️

オーブンで焼き上がりまでの15分で40ピースのパズルを完成させ、あっという間にクッキーできあがり〜。

おいしくできて大喜び!!

この自粛期間にまた色々作りたいです。

来週からリトミックもオンラインが始まります🎼

久しぶりのリトミックです。


子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック教室

•*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎