クリスマス会

リトミック

ピアノのクリスマス会、リトミックのクリスマス会が終わりました。
まず、ピアノのクリスマス会は、いつも通り演奏して、今回はみんなで『パプリカ』を歌いました。そして、グループ2つに分かれてリーダーは4オクターブスケールで後はスケールハーフで対決です😀お菓子食べて、恒例のビンゴ大会!!
次の日のリトミックのクリスマス会は、プログラムはクリスマスバージョン

今年は、鍵盤ハーモニカとハンドベルを使ってみんなにお手伝いしてもらって演奏しました。
プレゼント交換もして、リトミック後はみんなでホテルブュッフェにランチへ!!
予約時間が迫ってたので慌ただしく移動😅

お天気良かったので景色もご飯も最高でした!!
子ども達も大はしゃぎ
また来年も笑顔で会えますように✨
ピアノレッスンは、まだあります

照れ

子どももママも笑顔あふれる
大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック
 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎
https://mkmusic-etude.com
お問い合わせはこちらから