2019年

家族のこと

2019年年末は、バタバタ。
息子が夜何度も寝ながら泣いてたので鼻が詰まってると思い耳鼻科に連れて行ったらまさかの両耳中耳炎😨病院最終日。とりあえず良かった😰
そして私も腹痛でトイレから出れずトイレで貧血になりめちゃくちゃ辛かった😨今年、手足口病で辛かった次ぐらいにしんどかった😞

今年は、すごく早い1年で、息子の成長もあっという間!!私は、少し種まきした年で、来年はそれをいかして、少しずつ開けて行けばいいなぁと思います。そしてもっと学んで行ければと思います。

来年早々に夏の発表会の曲選びです✩.*˚

実りある年になりますように。。

頂き物❤️かわいい❤️

子どももママも笑顔あふれる
大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック
 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎
https://mkmusic-etude.com
お問い合わせはこちらから