ドレミコース勉強会

リトミック

先月ドレミコースの勉強会がオンラインでありましたが参加できず、昨日限定公開の動画でお勉強しました✨

今回はイメージ力が大事だというテーマでした。

自分にも息子にも生徒さんにも実践したいなぁと思い、夢中で聞いてました。

人間は、視覚からの情報が8割をしめているので感覚のイメージを感じることが大切みたいです。

イメージすると引き寄せの法則で願望実現にもつながりますよね♡

リラックスして色んな感覚を研ぎ澄ましイメージしたいですよね🤔

すごく勉強になりましたし、EQWELのドレミコースにはたくさんそういった事が詰め込んである楽しいレッスンだなぁと改めて感じました。

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎