発表会後のレッスン

ピアノ教室

発表会が終わって2週間

先週はおやすみでしたが今週からレッスンでした!!

今週のレッスンは、みんな大体やる事は同じで楽しめる事を用意しました。

タイマーで記録をはかります。

レベルも年齢もみんな違うので競走ではないけど、記録した方が楽しいかなぁと思いタイマーで計った物をホワイトボードに記入。

白鍵を端から端まで何秒??

ポッププッシュ表裏何秒??

指積み木1分以内に何個できる??

後は、初見、聴音、スケール

そして次回からの宿題を伝えておしまい✨

最後に発表会頑張ってくれたのでご褒美シールを2枚💮👍

次に弾きたい曲もあるようなので、また色んな曲に触れていきたいと思います😊

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎