発表会打ち合わせ

ピアノ教室

暑くなってきましたね。

最近までホットカーペットつけてて💦やっともういらないなぁと思って片付けたら扇風機をつけるぐらいの暑さで体もしっかり整えないと気候についていけません😞

そして雨ばかりで梅雨スタートの5月後半、発表会の打ち合わせに行ってきました!!

久しぶりの外でのランチをしながらでお店もしっかり感染対策されていました。

人数確認、プログラム順、記念品などを決定してきました。

あっという間に2ヶ月たちそうです。

学校もお休みや時間が短いのもあってみんなたくさん練習してきてくれてます😄

楽しく進めて行けるように頑張りましたスタンプも新調しました!!


子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎