2021年は

未分類

今日から2月!!

1月は、いつも長く私は感じるんですが今年はあっという間に過ぎ去りました。

地球の自転が2020年はいつもよりも速く2021年はもっと速く自転するそうです。

時間を大切に過ごしたいですね。

私自身先月から始めたのが朝5時起床でヨガを毎朝してゆったりとした時間を朝にもってきました。

寝る前は携帯を見ず子どもと同じ時間に一緒に寝ます。

今のところ続いてます笑

先月末に今年の夏の発表会も無事に会場がとれたので、2月は曲を決めていきます!!

最近、楽譜を買いにいったのですがたくさん購入したからかわかりませんが、お家に無料で送ってもらえました。

おかげで重い本を持って帰らなくてすんだので助かりました。

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎