5月のドレミコース

リトミック

暖かくなって子どものパジャマをどれ着せようか迷います。

冬仕様だと汗だくだし、薄着だと布団蹴った時に風邪ひかないか心配だし着る服に毎日悩んでます😅

4月になったと思ってたらもう半ば!!

後半は忙しくなりそうなので今日ドレミコースの5月のプログラムを確認してました。

5月の童謡は『こいのぼり』と『茶摘み』

私は『茶摘み』を聴いたことはあるなぁぐらいで歌った事がなく(多分)💦これからたくさん歌って行きたいと思います。

綺麗なメロディですよね😄

歌は1人で歌うのもいいですが親子で一緒に歌ったらより幸せを感じます💫✨

たまに自転車に乗りながらや散歩しながら親子が童謡歌ってるのを見かけるとホッコリします♡

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎