オンラインのいいところ

ピアノ教室, リトミック

今月からは、ピアノ教室では通常レッスンに切り替わり、リトミックも来月から少人数で通常に戻す予定です。

最初は、オンラインレッスンどうなんだろう??と私も含めみんなが思ってたとおもいます。

最近では、だんだん楽しくなってきた所でしたが、戻れる時は戻りたいので、不安もありますが、通常に戻します。

オンラインのいい所は、

・どんな天候でも左右されない

・意外と集中できる

・ちょっとした体調不調でもレッスンに参加できる

・行き来する時間がかからないので余裕ができる

・お互いに都合がつけやすい

・自主性が生まれる

などなど、マイナスの事もありますがいい事もいっぱい😀

今回の事でこれからオンラインレッスンも色んな事で活躍しそうです。

家で育ててるトマトが収穫できました♡


子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎