テーマはお月見

リトミック

こんばんは🌙*゚

今日のリトミックは、3名が風邪でお休みでした。
体調崩しやすいですよね。今日も外はまたすごく暑かったです。
もうすぐ十五夜なので、いつものリトミックのプログラムにお月見をテーマにした遊びを入れました!!

ピンポン玉で月見団子に見立ててリズム遊び、「だんご、だんごくっついた〜🎶」の手遊び、お月見うさぎの絵本
絵本の時は本当にみんな真剣に座ってちゃんと聞いてくれます。

お月見には、本物の月見団子が食べたい😍笑

今月は、祝日があるので次のリトミックは、10月になります。

子どももママも笑顔あふれる

大阪市平野区の心が*ぽっと*温まるアットホームな教室♬︎♡ピアノ教室・エレクトーン教室・リトミック

 •*¨*•.¸¸♬︎エチュード音楽教室•*¨*•.¸¸♬︎

https://mkmusic-etude.com

お問い合わせはこちらから